fc2ブログ

シュウ☆ミ のふつオタ日和

Entries

私生活で起きた出来事やマンガ、アニメの感想や情報など UPしていきたいと思います。

  • <<  阪神タイガース2007年10/14終戦
  • >>  亀田大樹って内藤の家まで行って謝罪してたんだね。意外と恥ずかしがりやだったんだね

リアルな男ハルヒ

  • 2007.10
  • 16

Edit8

昨日(正確には今日の午前一時半過ぎ)バンブーブレードを
見るために起きてたらバンブーの前番組でニートを取り上げ
てる番組があったので見てました。
途中まで見てると、ある男の人の家にあがってどんな生活を
しているのか見ようという企画がありました。
男が部屋に入って着替え始めました...

なんと男の部屋着はハルヒのコスプレ衣装だったのですよ!
見た瞬間爆笑しました。
久しぶりに男ハルヒを見れました。
sene02さんこれが本物の男ハルヒですよ!
美少女フィギュアやエロゲーやマンガなどで部屋が埋め尽くされています。
すごいグッツの数にびっくりしました!

バンブーブレードはあいかわらずたまちゃんがテラ萌え。
たまちゃんフィーバー!
スポンサーサイト



Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://shu1.blog114.fc2.com/tb.php/8-7474ee44
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

バンブーブレード

爆笑できる漫画を教えてください!!!!!!!!!!爆笑できる漫画を教えてください!!!!!!!!!!(続きを読む) リアルな男ハルヒ昨日(正確には今日の午前一時半過ぎ)バンブーブレードを見るために起きてたらバンブーの前番組でニートを取り上げてる番組があったので見て...

  • ネットバンク
  • 2007.10.17 01:40

バンブーブレード

バンブーブレードBAMBOO BLADE バンブーブレード youtube 動画 バンブーブレードストーリー室江高校剣道部顧問の石田虎侍(コジロー)はやる気も無く、明日の食費にも困る貧乏教師だが.(続きを読む) バンブーブレードMAD「たまちゃんは大変なあんこ入りパスタライスをチ?...

  • 芸能人子供
  • 2007.10.17 00:25
  • <<  阪神タイガース2007年10/14終戦
  • >>  亀田大樹って内藤の家まで行って謝罪してたんだね。意外と恥ずかしがりやだったんだね

プロフィール

シュウ☆ミ

Author:シュウ☆ミ
NET NAME:シュウ☆ミ

東京在住の19歳の男子です。

9月24日生まれのてんびん座

趣味は アニメ、マンガ、ゲーム
    スポーツ観戦(阪神タイガース)

好きな声優:阿澄佳奈、水樹奈々、伊藤静、釘宮理恵
桃井はるこ

これからいろいろアップしていきたいと思います。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

My 英単語帳2

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Copyright © シュウ☆ミ